人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまうま♪
我が家もシンセイさんから棒タラではなく・・・
鮭ジャーキーとカワハギジャーキーを購入しましたぁぁ♪
(右:鮭ジャーキー 左:カワハギジャーキー)
うまうま♪_c0073690_2120247.jpg
早速、あさっちくーんにもあげるねん。どーぞっ♪
うまうま♪_c0073690_21203912.jpg
懸命にガジガジして、あっという間に平らげてしまいましたん。
うまうま♪_c0073690_21211486.jpg
とっても美味しかったようで・・・「まだないのん?」という表情もされちゃいましたわん。

実は・・・ココだけの話(笑)、あさ父も鮭ジャーキーにハマっておりますのん。
鮭とばと違って、まったく味付けのない鮭そのものの味がいいんだとか。

ココのところ、毎日あさっちくんとあさ父との間で
ジャーキーの争奪戦が繰り広げられていまーす☆

カワハギジャーキーは・・・というと・・・まだ開封していませーんですぅ(^^ゞ
と、とりあえず、鮭ジャーキーがなくなってからねん。
こりもこりで楽しみだね、あさっちくん☆

そ、そういえば・・・またあさっちくんの為にって、買っちゃいましたねぇ。
やっぱり親ばかですわん♪
by Gecheasamam | 2005-04-03 21:38 | 日々の出来事
<< 伏せっっ!! 改名?! >>