人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お、重ひ・・・。
あさ父とあさっちくんは、毎日長座布団の取り合いっこをしております。

あさっちくんは、あさ父のそばにいたいだけなのですが・・・
あさ父は広~いスペースをとりたいがために・・・
たまに、「ベットに行きなさーい」と言っておりまふ。

ところが・・ある日のこと。
またもや、長座布団の争奪戦が・・・っと起こっているうちに
こーんな感じになってしまいました。
お、重ひ・・・。_c0073690_1094324.jpg
あさっちくん枕でぇーす♪
そりもなんだかすまし顔だぞぉー、あさっちくん。

もちろん、その後は・・・あさっちくんはもぞもぞして、抜けだしたのは言うまでもありません。
そして、あさ父が席を離れた隙に、また長座布団に乗っかっているあさっちくんでありましたぁ♪
by Gecheasamam | 2005-04-10 10:16 | 日々の出来事
<< 雨だった・・・、しくしく。 なんだか面白いぃ~。 >>