人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダデビュー♪
~お知らせ~
第11回千葉わんチャリティフリマが4/30(土)に開催されます。

フリマでの売上金は、犬猫救済のための活動資金になります。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、お天気がよかったのであさ母は、ベランダでひと仕事

1Fの居間が居住スペースなあさっちくんは、
日中、あさ母が2Fへ用事があるたびに上がっていくと、
「きゅーん」と鳴いていることが多いですぅ~。
(やぁーい、甘えんぼっ)

その為、2Fに上がるときは30分以内に用事を済ませなければいけないことも多し・・・
ということで、今回は一緒にベランダにでてみることにしましたん。

あさっちくん、ベランダから見る風景に興味津々。
アチコチウロウロして、あさ母の邪魔をしそうなぐらいでしたん。
↓あさ母の作業に興味津々のあさっちくん(左)&表の風景を伏せ状態で観察中(笑)
ベランダデビュー♪_c0073690_125014100.jpg
その後も作業が終わるまで、お外の風景をまったーり見ていたあさっちくんでしたん。

しかーし、ベランダから1Fに降りるのが大変!!
我が家の階段は、かなり急な階段。上りはリードで一段ずつ誘導して・・・なんとか成功。
でも下りるのは断固拒否!!
しまいには、日当たりのいい寝室に逃げ込む有様。
(しかもベットで寛ぎかけていたっす(笑))

仕方がなく、あさっちくんを強制抱っこして1Fへ下りましたとさ。
↓1Fに下りるのを断固拒否中のあさっちくん(右)
ベランダデビュー♪_c0073690_12502310.jpg
やっぱり約14kgでも重過ぎるぅ~。
しばらくは2Fへ上げたくないっと思ってしまったあさ母でしたん・・・とほほっ。
by Gecheasamam | 2005-04-20 13:27 | 日々の出来事
<< おNEWのブラシ~♪ 更にほりほり~♪ >>