人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作るのって、難しい~(>_<)
作るのって、難しい~(>_<)_c0073690_23164149.jpg←昨日の夕ごはんです。

生食中心のごはんを食べた次の日は、
まだまだうんぴがゆるめです。
・・・が、今日の朝のうんぴは
いつも以上にゆるかったです・・・。
急いで準備したので、
野菜を大きく切りすぎていたみたい・・・(特にレタス)
それとも、鶏ササミは湯どおししたほうが良かったのかな・・・(悩)

ちなみに、このときの食事は・・・
鶏むね肉、鶏ササミ、レタス、セロリ、オリーブ油少々、レモン果汁、
トマト・小松菜・ごぼう・まいたけ・グリーンアスパラ(すべて湯どおししたもの)に木綿豆腐。

食材が多いのかなぁ~。
本を相手に色々と考えています~。

夜のお散歩の時は、朝に食べた「つぶしたふかしサツマイモ」が効果があったようで、
うんぴは普通の状態になっていました。

本を読んだり、手作りごはんを作っている方の記録とか拝見して、
奥深いですねぇ~、私も頑張らなくちゃ!!です。

↓食事中のあさっちくん♪
作るのって、難しい~(>_<)_c0073690_2317054.jpg

by Gecheasamam | 2005-04-29 23:34 | 手作りごはん
<< 狭いよぉー。 第11回千葉わんチャリティフリ... >>