人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・お兄ちゃんは大変だぁ!!
風花'Sが普段過ごしているサークルに興味津々のあさっちくん。

あさ母・・・イタズラ心で・・・サークルを指して
「ハウス!!」と言ってみたっす。

な、なんと・・・
あさっちくん、素直にサークル内に入って行きましたん。

もちろん、サークル内には・・・風花'Sがお待ちかね~♪
あさっちくんにとって、狭いサークル内で・・・

風(れいら)に乗っかられ~、
・・・お兄ちゃんは大変だぁ!!_c0073690_13331179.jpg
花(のんの)にも乗っかられ~、
・・・お兄ちゃんは大変だぁ!!_c0073690_13332723.jpg
「早く出たいんですけど・・・」の目で訴えられたので、すぐに開放しました~。

風花'Sはまだまだ遊びたそうにしていましたが・・・(^^ゞ

いじわるな母ですんまそん。
遊ぶときは広々としたところで遊ばなきゃね、あさっちくん。
・・・と言ったのに、その後すぐに自ら再度サークル内入っていったあさっちくんでしたん(笑)
by Gecheasamam | 2005-05-26 15:06 | 日々の出来事
<< ぐぐ~っとガマンなのだぁ~。 ビシッとしてみましたん♪ >>