人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なパンジーちゃんへ
6/1未明、千葉わん卒業わんこのパンジーちゃんが虹の橋へ旅立っていきました・・・。

去年、年を越せないかも・・・と獣医さんにいわれてきたパンちゃん。
今年に入って5ヶ月間目いっぱい生きてきました。

そして・・・昨日、まいぱんままさんのそばで推定3歳半の短い生涯を閉じました。

現地と呼ばれるところから、大きな幸せをつかんで立派な家庭犬になったパンジーちゃん。
ホント、お疲れ様だね。

虹の橋のたもとでデイジーちゃんと一緒に全速力で走っているかなぁ。
パンジーちゃん、虹の橋でのびのびと過ごしてくださいね。
そして・・・勇気と希望と生きる強さをありがとう。

まいぱんままさんを始めご家族の皆様、そしてマイちゃん・・・お疲れ様でした。

見守ることしか出来なかったけど、いっぱい大切なことを教えてくれてありがとう!!
ご冥福をお祈り致します。
by Gecheasamam | 2005-06-02 23:37 | 日々の出来事
<< 寝姿三態♪ あさっちくん、パワー充電してい... >>