寝ぼけているぅ~?
ぷぷぷ・・・あさっちくん、面白いです(笑)
こんな出だしで書いちゃいましたが、ホント面白ーい♪

あさ父がいると、長座布団で一緒に休んでいることが多いんですのん。
あさ父がたまにいたずら心で・・・
うとうと・・・っとしているあさっちくんに向かって・・・
そぉーっと手を出すと・・・

ゆっくりゆっくり・・・前足が動いて・・・・・
c0073690_928297.jpg
「うにゅ~、お手すればいいのん?」(byあさっち)

そのまま、「お手」をしてくれまぁーす。
そりも、かなり寝ぼけていまふ(笑)
c0073690_9281094.jpg
でも、調子にのって、ついつい遊んでしまうから、
最後は目が覚めちゃうんだよねぇ~。

すまん!!あさっちくん。
だって、面白いんだもん(笑)
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-10 09:32 | 日々の出来事
<< むひひ・・・ウチも登録したよん♪ ・・・・・。 >>