雨の日でも、
お散歩、お散歩なのれす。

その前に・・・ちょこっと日記を中断。
*********
6/16(木)1:00~17:00の長時間にわたって、
サーバー増強のためにサービス停止するそうですよん。
よって、ブログの閲覧等も出来ませーん。
ご注意くださいね。

なので、明日の日記はUPができるかどうか?という感じです~。

今回は、UPできなかった昨日の分も含めて、2日分UPしましたん。
よろしくお願いしまぁーす。
*********
さてさて、日記再開。

少々の雨なら、ホントへこたれません。
「散歩連れてけ~っ」オーラ(笑)が飛んできますよ~、
ねぇ、あさっちくん。

今日も、朝から元気よくお散歩です♪
c0073690_22112286.jpg
雨の中、お散歩しているわんこは、あまり見かけませんねぇ。
朝のお散歩のときは、まったく会わなかったですよん。

c0073690_22113085.jpgなので、あさっちは元気、元気~♪
おっと、別にわんこが苦手とか
人が苦手とかではないですよん。
お散歩のときに、
どうしても入ってしまう
「制限」がイヤなんだよねぇ、
あさっちぃ。
雨の日だと、その制限がないので、
のびのび・・・っと
うんぴもしております(笑)

大雨でない限りは、
いつもどおり散歩したい
あさっちくんでしたん☆
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-15 22:38 | 日々の出来事
<< 古い画像ですがぁぁ~ 久しぶりの・・・ >>