古い画像ですがぁぁ~
以前にjelyさんのブログを拝見して・・・

ウチでもやるやる~っということで・・・
冬のときに加工しておいて、記載していなかった画像でご紹介~♪

そりは・・・あさっちの大好きなことの一つ。

「顔ナメナメ」することなんですよん。

もうねぇ~、すごーく舐めます(笑)

我が家にやってきた頃に、早く我が家に慣れて欲しい~っと思い、
「ナメナメ」をOKしたんですのん。
(又、このとき動物苦手なあさ母(=げっち)が早くわんこに慣れるためもアリ)

そうしたら・・・
寂しいとペロっ、甘えたいとペロっ、ごめんなさいのペロっ・・・っと
沢山の顔ナメナメをいただきましたん(^^♪

最初は、イヤだぁ~と騒いでいたあさ父も諦めたようです(笑)
↓このときは・・・必死に抵抗をしているあさ父~☆
c0073690_16513819.jpg
ちなみに、あさっちの顔ナメナメは・・・ぽやぽやおひげの為に・・・
上手く息ができませーん!!

ホント、スゴイです!!

あさっちが舐め始めると、ずぅーっと舐めています(笑)
そして、おひげが鼻や口をふさぎ、
思わず、口をパクパクすると・・・「でぃーぷなちゅー」になります(爆)
そして・・更に押し倒しますよ~。

ちなみに・・・里子にでました花(のんの)ちゃんのパパさんのことも押し倒しました(笑)

こちらが「ヤメロ~!!」とストップかけるまで・・・ずぅーっとナメナメしているあさっちでしたん。
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-17 17:04 | 日々の出来事
<< 位置にこだわるわんこ? 雨の日でも、 >>