あぢぃぃ~。
蒸しあぢい日々が続いていますねぇ~。

暑いのが苦手なあさっちは・・・ご覧の通り・・・↓
c0073690_16213475.jpg
開いておりまふ(笑)

あっ、違ったぁぁ~。
のびておりまふ、ですねぇ~。
c0073690_1623734.jpg
どこにいても暑く感じるのか・・・
今は、ゲージとパソコン机の下付近のどちらかをウロウロしておりまふ。
c0073690_16253135.jpg
たまに、あさ母(=げっち)が足を伸ばそうとして・・・

「むにゅ」と踏みかけてしまうんだよねぇ~(ひどい母(^^ゞ)
あさ父もあさ母もあさっちもあぢぃぃ~な毎日で、ヤレヤレっす。

そろそろ、玄関でも「ベタぁー」と出入り口をふさぐように寝る季節にもなりましたぇ。
そんな我が家はクーラーの「除湿」がフルモードで動いておりまふ~♪
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-23 16:42 | 日々の出来事
<< あぢぃぃ~。② 位置にこだわるわんこ? >>