あぢぃぃ~。②
今日も蒸し暑いですね~。
ホントにうだうだしたくなりますわぁ~。

☆☆☆☆☆

あのね、まみぃが「うだりたぁーい」って、そりも仕事うちゃっているんだよぉー。
・・・で僕に書けってさ(笑)

なので、今日は僕、あさっちが書くねぇ。

うーん、僕も暑いって思うよ~。
ぱぴぃが玄関の方もって、開放してくれたから、
アチコチ涼しそうなところ探して、寛いでいるよぉー。
c0073690_10282534.jpg
こりはぱぴぃの会社での一コマ。
いつも、近くのイスの上で寝ているんだけど、
暑いとさぁ、やっぱり床が一番だよねぇ。

あっ、まみぃはいぢわるなんだよぉー(ぷんぷん)
この前ね、「お風呂上りには、アイスが一番!」とか言って、
なんだか美味しそうなものを食べていたんだよ~。

だからねぇ、
c0073690_10283767.jpg
って、言ったの。
そうしたら、「こりは、あさっちのおやつぢゃなくて、まみぃのおやつなのよーん。」
って言って、くれないんだよぉー。

あっ、そういえばって思ってねっ、
c0073690_10284582.jpg
して待ったの~。
お座りするとね、ぱぴぃもまみぃも「エライねぇ」っておやつをくれるから、
ワクワクしていたんだよぉー。
だって、甘くて美味しそうな匂いがするんだもん!!

なのに・・・・
まみぃは「うーん、美味しいわぁ~」って言いながら、全部食べちゃんたんだぁ!!
ひどいよぉー(>_<)

まみぃは「あさっちによくないのよ~」っていうけど、僕にはわかんないよ!!
ホントにまみぃはいぢわるなんだから!!
だから、太っているんだよ~(ぷんぷん)

☆☆☆☆☆
・・・・。
なんだか、あさっちぃぃ~、余計なことを書いているようですがぁ・・・(-_-;)

今年は、ワンちゃん夏バテ予報というものが登場するそうですね!!
真夏の散歩は気を使われる方が多いかと思います。
我が家にとっても大助かりだわん!!

7/1からのスタートだそうです♪(夏期間のみ)
詳しくは・・・ココをポチッとねっ♪
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-24 14:37 | 日々の出来事
<< ぐでぇぇ。 あぢぃぃ~。 >>