ぐでぇぇ。
って、玄関先で過ごしていることも
僕流、夏の過ごし方の一つなんだよ~。
c0073690_2231669.jpg
でもねぇ、僕が寛いでいると・・・まみぃが邪魔するの~(ぷんぷん)
アイスくれないのにねぇ~。

今日は、少し過ごしやすかったけどぉー、
昨日とか一昨日とかあまりにも暑くてイヤだったよぉー。

でね、まみぃがぽんさんのブログを見ていてから、僕も一緒に覗き見したの~。

その中でねっ、すごーくいいところが写っていてねぇ~。
あーっ、僕も行きたぁーい♪って思いながら、ベットで寝ていたの。




c0073690_2233954.jpg
僕ねぇ、その場所に行くことが出来たんだよぉー。

すごく嬉しかったんだぁ♪
絶対ねぇ、願い事はかなうって信じていたの~。

・・・・Zzzzz。

でもねぇ、夢だったよぉー。
ちょっと寂しかったなぁ・・・。

だから、ぱぴぃ&まみぃ、早く川遊びしに行こうよ!!
川で泳ぐの、とっても楽しみなんだぁ~♪

今日もちょっとご機嫌ナナメのまみぃに代わって、僕あさっちが書いたよっ♪

マルちゃん&まぐくんのママのブログ日々是楽シ裏山で朝ごはんから
遅ればせながらTBさせていただきましたぁ~(byあさ母=げっち)
[PR]
by Gecheasamam | 2005-06-29 22:07 | 日々の出来事
<< ずーーーん。 あぢぃぃ~。② >>