人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさっち'S Birthday♪ぱぁーと3
あさっち\'S Birthday♪ぱぁーと3_c0073690_1825942.jpg調子にのって・・・
ぱぁーと3に突入しちゃいましたん。
(単なるネタ切れがあるから・・
というウワサもあり?!)

7/4のお誕生日の夜。
あさっちに・・・最後のプレゼントだよ~♪

←何かを隠し持っているあさ母(=げっち)に
飛びつくあさっちだよ~ん☆


じゃぁーん!!



あさっち\'S Birthday♪ぱぁーと3_c0073690_1825088.jpgロープタイプのくまさんです♪♪
この頃、このおもちゃを
出していなかったから、
久しぶりだねぇ~。
(何せ2日ぐらいしか
持たないので・・・(^^ゞ)
歯もちょこっと
汚れてきているから・・・
心配なのよ~。

お願ひ、すぐに壊さないでねぇ。(無謀な願いかしらん?)

あさっち\'S Birthday♪ぱぁーと3_c0073690_1831454.jpg早速、ご機嫌でガジガジ・・・
していますよぉー。

そうでした!!
こちらもケーキと一緒に・・・
パティシエール・セリさんから
購入したんですよん。

ご機嫌なあさっちを
垣間見ることが出来て、
あさ父もあさ母も
大満足してまぁーす♪

あさっち\'S Birthday♪ぱぁーと3_c0073690_1832415.jpgちなみに・・・
←こちらは次の日に
撮影しましたん。
中々の破壊ぶりです・・・
たった数時間で(笑)
by Gecheasamam | 2005-07-06 19:26 | ☆記念日☆
<< 皆様のご協力をお願い致します。 あさっち'S Birt... >>