人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぢぃぃ~。③
供血・輸血のお願いです。
皆様、わんこの供血・輸血のご協力をお願い致します。
リンクなどのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆
あぢぃぃ~。③_c0073690_9243350.jpgねぇねぇ、あさっち~。

「ん??」

今日もあづいねぇ・・・。

「んー?」





あぢぃぃ~。③_c0073690_9244313.jpgそりにしてもさぁ~、
部屋の方に除湿入れて、
涼しくしているのに・・・
どうしてそっちに
行くのかなぁ~?

「んー、こっちも
気持ちいいよぉー」

えっ、そうなの??
確かにちょっと
床も冷たいかもねぇ~。
ゲージとその場所と
行ったり来たり
しているもんね~、
うんうん。



あぢぃぃ~。③_c0073690_9245165.jpgでもねぇ~、不思議に思うんだけど・・・
午前中日当たりのいい玄関に
入ることが多いんだよねぇ~。
返って、暑くなぁーい??

「んー、案外と床が冷たいんだよねぇ~」

えっ、そうなの~?
ホントだぁ~、床は案外と冷たいんだねぇ~。
でも・・・そこって、通り道の邪魔だよん。

「えー、気持ちいいのに・・・(ブツブツ)」

あぢぃぃ~。③_c0073690_925190.jpg




・・・で、そこが一番落ち着くのねん(^^ゞ
そこだと風通しが一番いいもんね。

でも・・・
そこが一番通り道の邪魔になるよ・・・
あさっち~(笑)
by Gecheasamam | 2005-08-04 10:48 | 日々の出来事
<< あぢぃぃ~。④ 夜のお散歩~♪ >>