人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様のご協力をお願い致します。
皆様のご協力をお願い致します。

満月さんのブログ☆果実な毎日☆よりTBさせていただきました。

迷子の情報です。
(以下、満月さんのブログより引用させていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョン太 ♂
7/31のお昼ごろ、
千葉県松戸市(流山寄り)から逃げ出しました。
元々南房総で育った犬で、環境が違い過ぎるのでとても心配しています。
100キロも離れた場所から、
初めて松戸に来たので、自分のニオイも残していません。
連れて来て3時間ほどの出来事でした。

特徴は「白黒のブチ犬」で「痩せ型の中型犬」
「黒い首輪」に「小さなハートマーク」が入っています。

人なつっこく、いつもお腹をすかせた様に振る舞い、
エサも好き嫌いはありません。
田舎育ちでクルマや人の怖さも知らず、
30cmほどの段差も上り下りは出来ません。

他の犬や人とあまり接していなかったので、
誰でも仲間だと思い込んで近づくのも特徴です。

エサを投げて与えると、犬得意の「パクッ」と音をたてて食べるのも特徴。
(結構上手です)(飛び跳ねるクセもあります)
噛み付いたりしないので、
保護して頂いた方には謝礼も致します。。。

パソコンは毎日の様にチェックしていますので、
見つけ頂いた方でもお知らせください。
皆様のご協力をお願い致します。_c0073690_2321355.jpg
松戸市内だけでなく、
『船橋』『市原』『千葉』『幕張』『中山』『市川』
『茂原』『習志野』『鎌ヶ谷』『大多喜』『大原(元地元)』
方面に居る可能性もあります。
ご連絡は hazard_z2@yahoo.co.jp へ

追記:鑑札や迷子札は来たばかりでまだ付けてません。♂8歳で未去勢
    少し汚れていて野良っぽく見えるかもしれませんが
    新しい黒に赤のハートマーク首輪をしてます。
    (一部、最新情報に修正しております)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  本日、新たに目撃情報がUPされています。
  こちらもご覧になってくださいませ。
  どうか皆様のご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m
by Gecheasamam | 2005-08-10 23:47 | ご協力のお願い
<< 夏のお出迎え~♪ そんなところでも・・・?? >>