人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷ゴロゴロ~!!
供血・輸血のお願いです。
皆様、わんこの供血・輸血のご協力をお願い致します。
リンクなどのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆
迷子のジョン太くんを探しています。
最新の目撃情報は、松戸市大金平2丁目付近です。
目撃情報や最新情報は→満月さんのブログ:☆果実な毎日☆までお願い致します。
皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆
雷ゴロゴロ~!!_c0073690_22413097.jpg只今雷雨の中、UP中でございますぅ~。
今夜の雷雨はスゴイです!!

なにせ・・・
我が家は一瞬停電しましたから~!!
UPしようとした文章、
ぜーんぶパァ!!になりましたよ~。
とほほ~っ。


何せ・・・高圧電線塔が近くにいっぱいあるので、
落ちやすいんですよねぇ~。
ヤレヤレです。

雷ゴロゴロ~!!_c0073690_22413918.jpgさてさて、雷のことなのですが、
あさっちはあまり怖がりません。

私達がそばにいるからだと思いますが、
散歩中に雷がゴロゴロ~!!っと鳴っていても
平気でうんぴをしていますのよん(笑)

しかし、さすがに
1時間以上、雷がゴロゴロ鳴っていると、
「大丈夫なのかな~」っていう感じで、
たまに鳴いていますの~。

・・ということは、
やっぱり怖いのかなぁ~?

今夜は、いつもよりも少し甘えんぼのあさっちでしたん。

むしろ・・・雷が苦手なわんこちゃん達は・・
痙攣とかの発作が起こっていないといいのですが・・・
そのことが・・・心配です・・・。

注)今日の画像は、本文と関係ありませんです~。
ちなみに画像は、先週会社で寛ぎ中?あさっちでーす♪
by Gecheasamam | 2005-08-12 22:55 | 日々の出来事
<< はてさて・・・忠犬?そりとも・... 夏のお出迎え~♪ >>