人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はてさて・・・忠犬?そりとも・・・?!
供血・輸血のお願いです。
皆様、わんこの供血・輸血のご協力をお願い致します。
リンクなどのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆
迷子のジョン太くんを探しています。
最新の目撃情報は、松戸市大金平2丁目付近です。
目撃情報や最新情報は→満月さんのブログ:☆果実な毎日☆までお願い致します。
皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆
はてさて・・・忠犬?そりとも・・・?!_c0073690_2313186.jpg←昨日の夕ごはんでーす♪

やっぱり手作りごはんの方が
食べっぷりがいいですねぇ~。
次の日の朝ごはんの
食いつきがちょっと
悪くなってきてしまいましたん。

また新たな課題が登場ですねぇ~。

はてさて・・・忠犬?そりとも・・・?!_c0073690_23132849.jpgさてさて、昨日は・・・
仕事場への出勤日でしたん。
もちろん、あさっちも一緒♪

この日は、交代出勤だったので・・
私達以外に人がいなかったので、
事務所フリーにしてみましたん。
(いつもは場所の範囲を固定しておりまふ)

ちなみに・・・会社の2Fには
あさ父の実家があるのですが、用事があるたびに、
2Fに上がってしまうあさ父を見て、
はてさて・・・忠犬?そりとも・・・?!_c0073690_23133553.jpgあさっちは・・・
あさ母:「あさっち、何をしているのん?」
あさっち:「うーん、うんとね、待ってるの」
・・・という感じで、
2Fの実家へ繋がる
階段の目の前で、
「ちょこんと」待っておりまふ。

あさ父が中々降りてこないと・・・
「ふんふんっ」と階段下で
鳴いているあさっちでもありますよん。



そして・・・あさ母(=げっち)は、
「あさっちぃぃ~、おやついるぅ~?」っと
おやつ作戦で気をそらしてみようと
するのでありましたん(笑)



はてさて・・・忠犬?そりとも・・・?!_c0073690_23155755.jpg今日は・・・
またまたドライブに行って来ましたよぉー。
詳しくは・・・コチラをポチッとね♪

途中で寄り道した河川敷で・・・
記念撮影したのですがぁぁ~、
「あさっち、こっち向いて~」と言っても、
「ぷいっ」と向いたまま(^^ゞ
向こう側がとても気になるみたいでーす(笑)
by Gecheasamam | 2005-08-14 23:30 | 手作りごはん
<< またまた、お出かけしたよん♪ 雷ゴロゴロ~!! >>