人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽやぽや♪
ぽやぽや♪_c0073690_10292573.jpg前から、見えにくくないのかな?っと
勝手に(笑)感じている・・・
あさっちのぽやぽや毛♪

テリア系の特徴ですねぇ~☆

そりにしても、
ホント見えにくくないのかしらん??
(勝手な心配をするあさ母=げっち(^^ゞ)

そりならばっと、
あさっちのぽやぽや毛を・・・真正面から見てみましょ♪



ぽやぽや♪_c0073690_10293167.jpg
こりは・・・正面から見た感じ~。

すでに見えにくくないかにゃ~、あさっち?
(うぅぅ~、カットバサミで切りたくなるぅ~、
うずうずっ)

このぽやぽや毛、濡れた後でも
案外と早く乾いて、ぴょこんと立っているんですよん。




ぽやぽや♪_c0073690_10293730.jpgんで、こちらは・・・ちょっと顔を上げた感じ~。

ポヤポヤ毛だけではなく、
お口の周りも長い毛がびっしり
生えているんですよん。

なので・・・納豆だと口の周りが
ネバネバするのでぇぇ~(^^ゞ
豆類は枝豆とか豆腐とかあげておりまふ~。
(納豆を洗えばいいんだけどねぇ~
単なる面倒くさがりれす・・あさ母(^^ゞ)


あっ、おやつで誘いながら、撮影に協力していただいたので、
「そろそろ、おやつちょーだい!!」目線になっておりまふ。

はいはーい、撮影ご協力ありがとうございましたん。あさっち♪
by Gecheasamam | 2005-08-23 13:06 | 日々の出来事
<< くっ、くつろげなひ~(^^ゞ 周囲が気になるぅ~?? >>