人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなってきたのかしらん?
涼しくなってきたのかしらん?_c0073690_9453632.jpg夜は大分涼しくなってきましたねぇ~。

涼しくなってくると、
あさっちとあさ父の「戦い」が
始まりますぅ~(笑)

そりは・・・
「長座布団争奪戦」

あさっちは暑いと、玄関先の廊下やゲージで寝ていることが多いのですが、
涼しくなってくると・・・長座布団によじ登って、寝ておりまふ。
涼しくなってきたのかしらん?_c0073690_10452428.jpgそりも・・・どーんっと(笑)
長座布団なので、
人間2人が余裕で座れる広さなのに、
あさっちがぜーんぶ使っているときもアリっ!!

ココから、あさ父との闘争が始まります(笑)
・・といっても、
あさ父は「脇によれ」だけなんですけどねぇ。


あっ、ちなみに私達2人が同時に座っているときは、なぜか割り込むことが多いですぅ~(笑)
な、なぜだぁ・・あさっちぃぃ(T_T)
あさっち:「そんなの関係ないもん!!」
by Gecheasamam | 2005-09-01 10:50 | 日々の出来事
<< じぃぃ~。 遊ぼっ♪ >>