人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はジャブジャブ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日はジャブジャブ♪_c0073690_1523668.jpg毎日、毎日・・・ドダバタと遊んでいる
あさっち&笑(ミナ)ちゃん。
(←この画像は、
ミナちゃんの避妊手術前のですぅ~)

只今、ミナちゃんが避妊手術後の
安静をしてもらっているため、
ちょっぴりのんびりモードのあさっち。


昨日はジャブジャブ♪_c0073690_1531147.jpg本格的に秋のシーズンになってきたこの頃は、
散歩に行くたびに、草の汁などをつけてきて、
あさっちの体中はどこかしらベトベト(^^ゞ

なので、昨日は久しぶりに
シャンプーをしてもらいに行って来ましたん。
(→こちらは昨日シャンプーしていただいた後れす。
散歩行く前でしたので、
ミナちゃんも特別出演~♪)

いつもはシャンプーや爪切りは
自分でしているのですが、
肛門腺を絞るのがへたっぴなので、
数ヶ月に一度連れて行っていまふ。
足先や足裏の伸びた毛もカットしてもらえるので、大助かりをしておりまふ。

しかーし!!いつもシャンプー予約をとった日は・・・雨模様なんですよねぇ~(ーー;)
毎回、シャンプーしていただいた後は、あさっちを抱えて車に乗せておりまふ(笑)

さてさて、毎日楽しい日記をかかれておりまふ☆オイラレオ☆にて、
可愛い「肉球クラブ」を公開しておりまふ♪

かなーり出遅れましたが(笑)、我が家も作ってみたよーん♪
(左)があさっちで、(右)がミナちゃんでぇーす☆昨日はジャブジャブ♪_c0073690_153196.jpg昨日はジャブジャブ♪_c0073690_1532538.jpg
by Gecheasamam | 2005-10-05 15:30 | 日々の出来事
<< カミカミ~(T_T) マイペースなあさっち。 >>