人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お構いなし~なあさっち。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness


     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第12回千葉わんチャリティフリマが10/29(土)に開催されます。
     皆様、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
 
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お構いなし~なあさっち。_c0073690_16554225.jpgあさっちとドライブに行くと・・・
相変わらず、
楽しい行動をしておりまふ(笑)

後部座席にいるあさ母が
「ガサッ」と音を立てると、
どんな体勢にいようと
体を起こして・・
「なに、なに?!」と
無理に後ろへ顔を突っ込みまふ(笑)



運転しているあさ父の肩と座席に顔を挟まれてもお構いなし~。
おやつを貰えるまでは・・動きません!!(笑)

お構いなし~なあさっち。_c0073690_1655504.jpgそして・・・もう一つは、
何度も紹介しておりまふ、
あさっちの寝方でつ。
あさっちが助手席に座ると、
必ず、運転席にいる
あさ父の膝枕で寝るのが、
大好きでつねぇ~(^^ゞ

席の上で丸まって寝ることよりも
膝枕の方が多いでつ(笑)

そりもギアの上に
頭や前足を乗っけることも多いのでぇぇ~、
かなりの運転の邪魔になっておりまふ(^^ゞ

・・と何度も言ってもお構いなしのあさっちでありましたん♪
そりが・・・一番ラクチンなんだよねぇ~(笑)
by Gecheasamam | 2005-10-26 17:18 | お出かけ
<< 寒さに強い?! 迷い込んだなり~。 >>