人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、海~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
またまた、海~♪_c0073690_14495743.jpg先日、またまたドライブに
行って来ましたん。

今回は、久しぶりの海です♪
内房方面に行って来ましたん。

んがっ、到着したときには、
夕暮れ時でしたん(^^ゞ


またまた、海~♪_c0073690_15253465.jpg・・といっても、前回で海慣れしている
あさっちにとっては、
関係なく、ご機嫌で波打ち際へ・・。

波音にびっくりしている
笑(ミナ)ちゃんを尻目に
ずんずん進んでいくあさっち。



またまた、海~♪_c0073690_15241453.jpg調子に乗っていたら、
このショット(↑)を撮影した直後、
あさっち・・波をかぶりましたん(笑)

ちょっとむせっていましたが、
すぐにまた波打ち際へ行こうとするところが、
あさっちらしいところですっ☆

また海へドライブに行こうねっ♪







またまた、海~♪_c0073690_14501880.jpg移動途中に
道の駅で購入した
「おさつスティック」が
気になってしょうがない
あさっちの光景ですよん(笑)
by Gecheasamam | 2005-11-01 15:27 | お出かけ
<< 只今・・・占拠ちうでつ?? 日課だそうですぅ~(笑) >>