人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぃぃーっと見つめるのであ~る。ぱぁーと3
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
    
     千葉WANプチ里親会が11/20(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブロク更新のお休みをいただきまして、ありがとうございました。
今日から少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

じぃぃーっと見つめるのであ~る。ぱぁーと3_c0073690_01656100.jpgドライブに出かけるとき、
ミナちゃんがいるため、
今は助手席が定位置の
あさっち兄ちゃん。

後ろでガサっと音が立つと、
ムクリと起き上がってきて、
後ろを向いてきますのん。


じぃぃーっと見つめるのであ~る。ぱぁーと3_c0073690_017468.jpg「何してるのん?」
とあさ母の手元を
じぃぃーっと見ているあさっち。
ある意味、スゴイ集中力ですよん(笑)

「んん?何かな~、
おやつを取っているぞ~(^^♪」
っと嬉しそうなあさっち。


じぃぃーっと見つめるのであ~る。ぱぁーと3_c0073690_017118.jpgしかーし、あさっちぃぃ~。
そーんなには甘くはありませんえん(笑)
そのおやつは・・・
あさっちの期待むなしく
あさ母の口に
しっかり入るのでありましたん。

「なぁーんだ、おもしろくないのぉー」
っと、きっとあさっちは思っているのかな?

ちなみに・・車停車中のときのことですので、ご安心くださいね~。
by Gecheasamam | 2005-11-16 01:24 | お出かけ
<< ドックランなのだぁ~♪ ブログ更新のお休みをします。 >>