人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆千葉わん里親会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冷たい風が吹く中、千葉WANプチ里親会へご来場くださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回も赤い糸が結ばれたわんこちゃんがいましたよん♪
詳しくはこちらをご覧くださいね~♪
次回の開催は12/18(日)になります。    

☆千葉わん里親会☆_c0073690_19312789.jpg昨日は、
千葉わん里親会に行って来ましたん。

緊張モードの笑(ミナ)ちゃんを尻目に
相変わらずのマイペースな
あさっちで・・・(^^ゞ

早速、千葉WANNo.240のバセコちゃんへご挨拶♪

☆千葉わん里親会☆_c0073690_19313356.jpgこちらは、千葉わん卒業わんこの
パールちゃん

「んー、なんだか日差しがまぶしいワン。」
っと言っていたのかしらん^m^
パール母さんがそばを離れても
じぃぃーっと大人しく待っている
おりこうわんこさんですよん☆


☆千葉わん里親会☆_c0073690_19313951.jpgこちらは千葉わん卒業わんこのりるちゃん
と同じくはいどくんですよん♪

とってもにぎやかなご挨拶を
していましたぁ~♪





☆千葉わん里親会☆_c0073690_19314630.jpgそして・・・
なんと言っても・・・

あさっちにとって、とぉーっても嬉しい
はいどくんとの再会!!

再会した途端に、アウアウしていましたん(笑)
隣にいたKenちゃんをすっかり無視して
アウアウしていましたよん。
はいどくんとあさっちって・・・宿命のライバルなのかしらん、むふっ^m^

kenちゃんとは久しぶりの再会となる笑(ミナ)ちゃんは・・・
周囲の人・ひとに圧倒されたかな??
なぜか・・kenちゃんにびびりんしていましたん(笑)

今回は、ウーロンママさんにもお会いできましたん!!

諸事情から千葉わんより募集していますわんこちゃんの
お手伝いに来られていましたのん。
ミナちゃんも抱っこしてもらいしましたよん♪
そして・・固まっていたぁぁ~(笑)
ミナちゃんは、里親会が終了したら・・・「あたち疲れたわん」とばかりに熟睡。
帰宅後は、「ごはんなのぉー!!」と我が家の中ではいつもどおりでしたん(笑)

今回もたくさんの方とお話させていただけて、あさ母も大興奮してしまいました~。
相変わらずの名前と顔の覚えの悪さを発揮してしまい・・・ごめんなさいですぅ~!!
もうすでに・・ボケは始まっているかもしれなひぃぃ~と
強く感じたあさ母でありましたん(笑)
by Gecheasamam | 2005-11-21 22:02 | お出かけ
<< 元々は・・・自分のだし~。 あ゛~う゛~!! >>