人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆大・大運動会!!☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は・・・チビスケんちのところから巣立ちましたん
千葉わん卒業生の歓くん&チャコちゃんの里帰りに便乗して(笑)、
我が家もチビスケ母さんのところへお邪魔してきました~♪

☆大・大運動会!!☆_c0073690_1310792.jpg到着した瞬間、尻込みをしている
笑(ミナ)ちゃんを放っておいて、
あさっち、早速預かりわんこの
暖(のん)ちゃんにご挨拶~♪

「なぁーに?この黒っこいの~」
(byあさっち)
「あぎゃ~!!うきゃ~♪」
(by暖(のん)ちゃん)

☆大・大運動会!!☆_c0073690_13101564.jpgそして、こっちでは・・・
歓くんにご挨拶されておりまふ。
「僕がね、歓だよ~!!
ねぇねぇ、聞いてるぅ~??」
(by歓くん)
「・・・・・」(byあさっち)

あさっち、すでに勢い負けして
おりまふ(笑)
しかーし、あさっちが一言「アウッ!!」って言ったら、
歓くん、歓パパさんのところへ一目散だったわ~(^^ゞ
驚かせちゃってごめんねっ、歓くん。

☆大・大運動会!!☆_c0073690_13102317.jpg歓くんとチャコちゃんは、
我が家の預かりっ子だった
風(れいら)と花(のんの)の兄妹♪

とぉーっても仲良いですよん。
この日もバトルをしておりましたん。
歓くんのほうが仰向けになる率が高いの。
もしかして・・・チャコちゃんのほうが
強いのん?(笑)



☆大・大運動会!!☆_c0073690_13103126.jpg絶対、並べて撮影したかった、
笑くんとあさっち♪

似ているでしょ~、むふっ^m^
笑くんの方があさっちよりも
目がくりっとしていて、
垂れ耳が大きいぐらいで、
ここまで似ているわんこに
中々出会いませんよん♪

☆大・大運動会!!☆_c0073690_13103847.jpg上の写真のときは、
いただいたおやつを食べていたら・・・
すぐに飛んできてお座りして
待っているところなのん。

食いしん坊なところもそっくりだわん(笑)
チビスケ家のおもちゃで・・・
引っ張り合いっこもしましたよん。
しかーし、すぐに飽きていました(笑)
こういうところも似ているよね~(^^ゞ

☆大・大運動会!!☆_c0073690_13105947.jpgしばらくして、あさっちの姿が見えんっと
思っていたら、
暖(のん)ちゃんと一緒に
こたつの中にもぐっていました(笑)

あさっち、チビスケ家の
隅から隅まで満喫しておりまふ。

(画像提供:歓ママさん

☆大・大運動会!!☆_c0073690_13111198.jpg夕方、皆さんと一緒に
海までお散歩して来ましたん♪

海辺に着くまでの道中も
海辺についてからも
みーんなでワイワイにぎやかに
過ごしましたよん♪



帰宅後は・・・あさっちもミナちゃんと同様に
ご飯を食べた後は、ぐっすり寝ちゃっていましたん♪

しかも・・いびきかいていたよ~!!(笑)
また、今度も遊べるといいね~♪
みーんな楽しかったよぉー!!
ありがとうございましたん♪
by Gecheasamam | 2005-11-24 15:53 | お出かけ
<< ぽっかぽか♪ 元々は・・・自分のだし~。 >>