人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くっついて・・・寛ぐのん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
    
     千葉WANプチ里親会が12/18(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くっついて・・・寛ぐのん♪_c0073690_16483773.jpgますます、冷え込んできた今日この頃・・。
各部屋が狭い間取の我が家は、
こたつを出すのを諦めて、
(というか、こたつがなひ~(^^ゞ)
ホットカーペットをようやく出しましたん。

カーペットが暖かくなってきた頃を
見計らったように、寛ぐあさっち♪
やっぱり、寒かったんだよねぇ~。

笑(ミナ)ちゃんも暖かさを感じてきたのかな?
あさっちにくっついて寛いでいましたん♪

もっとも・・・あさっちはミナちゃんに前足の上に乗っかられて・・
唸っていましたけどぉー(笑)

冬になると、こんな光景をみること出来て、ほっこりした気持ちとなりまふ☆
by Gecheasamam | 2005-12-15 17:01 | 日々の出来事
<< あっち向いて・・ホイ☆ どうも・・・気になるらしいでつ。 >>