人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさっちの日常的光景。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
   ☆ご協力のお願いです☆

    千葉わん出身のワッカくんの里親さんが迷子犬を保護されていらっしゃいます。
    我が家のわんこが迷子していますというお方、ご一報をくださいませ。
    お近くにお住まいの方、また「このわんこちゃん見かけたことがある!!」などの
    どんなに小さな詳細でもご存知の方、どうぞご協力くださいませ。

    詳しくは・・こちら→いっぱい家族「+」まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさっちの日常的光景。_c0073690_23265995.jpgあさっちセンセは・・・
散歩に行くよ~っとわかると・・・
「早くぅ~、このドアを開けてよぉー」
っと、ソワソワっと
お待ちしておりまするぅ~。





あさっちの日常的光景。_c0073690_2327113.jpgそして・・・
あさ父&あさ母がご飯を食べていると・・
「僕たちの分はぁぁ~??」
やはりソワソワ・・っと
お待ちしておりまする~(笑)





あさっちの日常的光景。_c0073690_2327193.jpgそれに待ちくたびれると・・・
あさ父が寛ぐための
長座布団を占拠して・・・
いるのでありましたん。

あさ父は・・いつも
「俺が座るのじゃぁ~」っと
ムリヤリ隙間に座り込んでいたり
するのでありましたん(^^ゞ

そして・・イブの日はちびっと気持ちいい思いをしまして・・・
その後、プチ落ち込み?!をしたあさ母なのでありましたん(^^ゞ

~お知らせ~
ムクちちさんが先日の里親会での素敵なショットを特集で載せてくださいましたん♪
すでにご覧になった方も、まだご覧になられていない方も
ぜひぜひご覧になってくださいねん♪
by Gecheasamam | 2005-12-26 23:55 | 日々の出来事
<< 散歩の途中で・・・。 ~あさっちのお散歩光景~ >>