人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくばりあさっちぃぃ~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
ももの母さまのブログまでご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



よくばりあさっちぃぃ~。_c0073690_14305858.jpg

よくばりあさっちぃぃ~。_c0073690_1424479.jpg先日の日曜日、里親会からの帰り道。
車のフロント部にて・・
会話をしていたあさ父&あさ母。

んがっ、何だか挟まっている
感触がするんですけど・・
っと思い、横向いたら・・・
あさっちが間に挟まっていましたん(^_^;)

どうも・・・↓だったようですぅ~(^^ゞ



よくばりあさっちぃぃ~。_c0073690_14251067.jpg

よくばりあさっちぃぃ~。_c0073690_14255880.jpg以前から・・・たとえ車の中であろうと、
「食べれるもの」に関して、
目ざといあさっちセンセ。

このときもあさ父がおやつにと食していた
シュークリームを狙っていたようでつ(笑)

もちろんGetできなかったあさっちセンセは、
このようにふてて?いたのでありましたん。

・・というか、ウチの車狭いんですけど・・・
あさ父運転しづらいんですけど・・・。

あっ、全然聞こえていないようですねぇ(^^ゞ
by Gecheasamam | 2006-01-18 14:33 | 日々の出来事
<< 寂しんぼう、あさっち。 まどろみながら・・?! >>