人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やだもぉーん。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

現在、情報が少ない状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やだもぉーん。_c0073690_1415810.jpg雪が積もっている中、
朝の散歩に出ましたんお二方☆

ちぃーっと寒さに震えている
あさ母&あさ父に関係なく(笑)、
元気よくGoGo!!ですよん。

んがッ!!ここであさ父に
緊急事態発生!!れす。

やだもぉーん。_c0073690_1421612.jpg急いで、家へ向かった
あさ父はさて置き(笑)、
散歩を続行しようとしたら・・

あさっちまで・・
「僕も帰るぅ~っ」モード(^^ゞ
リードを持っていたあさ父が
いなくなったのが、
イヤだったんでしょうねぇ~。

先へ進むたびに・・Uターンしようと必死。

そこであさっちとお話をしました。
「早く先へ進めば、あさ父に早く会えるよ」っと。

やだもぉーん。_c0073690_1425564.jpgそうしたら、今度は急にグイグイと
先に進む進む・・(^^ゞ

そりでは・・2頭引きしている
あさ母が転ぶってぇぇ(ーー;)

その後、緊急事態から復活したあさ父が
あさっちのところへやって来ましたん。

あさっち、嬉しくて、あさ父に飛びつき!!
あさ父の作業着に泥がべったり~、あははっ。
あさ父・・絶句しておりまちた(^^ゞ

やだもぉーん。_c0073690_143721.jpgその後は、
いつもどおりの散歩が
続くのでありましたん♪

大好きなあさ父と一緒で
よかったねっ、あさっち☆
by Gecheasamam | 2006-02-07 14:24 | 日々の出来事
<< 久しぶりに・・♪ あさっちの特技~?! >>