人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぜひご覧になってください!!/雨の日のドライブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

現在、情報が少ない状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜひご覧になってください!!/雨の日のドライブ_c0073690_23214396.jpg
昨日は、急遽仕事が入りましたん。

せっかくの日曜日にお留守番も・・ と思い、
雨の中でしたが、 一緒にお出かけしてきましたん。

途中で雨足が弱くなるかなぁ~っと思っていたら・・
どんどん雨足が強くなり・・
仕事が終わった後のドライブも
結局大半を車の中で過ごすハメに・・。

一緒に雨の風景を見て、一緒におやつを食べて(笑)、
一緒に時間を過ごすことが出来る・・ということを
あさっちも笑(ミナ)ちゃんも楽しそうに過ごしてくれましたん。

わんこと一緒にドライブをすることは、
わんこを家族に迎えたいと考えたときの夢の一つだったので、
とても嬉しく感じています♪

今度は晴れた日にドライブできるといいね♪

ぜひご覧になってください!!/雨の日のドライブ_c0073690_23231829.jpg帰宅後は・・
いつもの長座布団でまったりーんの
あさっちとミナちゃんでしたん♪









************************************

~ぜひご覧になってください!!~

千葉わんスタッフの方々が愛護センターへ訪れたときのレポートを
まとめたブログが開設されました。
愛護センターレポート

ぜひご一読くださいませm(_ _)m

************************************
by Gecheasamam | 2006-02-27 23:50 | お出かけ
<< ☆あさっちVSあさ父☆ パッカシ・・・??(笑) >>