人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリケリ&カミカミ?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆2007年千葉WANオリジナルカレンダー☆

     2007年度のオリジナルカレンダーの制作をすることになりましたん♪
     カレンダーの制作に使用する画像を募集致します!!

     〔応募資格〕千葉わん卒業生の犬&猫
     〔応募期間〕2006.5/31まで
     (注)枚数が集まり次第、終了となります。
      詳しくはこちらまで♪

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

現在、情報が少ない状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさっちと笑(ミナ)ちゃんの日課の一つにドタバタすることがありまふ。

そちて、その後ゆっくりまったり~んな状態になったときでも
時々、こーんな感じ にもなっておりまふのん。
(※今回の画像は約1ヶ月前に撮影しましたん☆)
とっても面白いお二方なのでありまふ(笑)
ケリケリ&カミカミ?!_c0073690_19562362.jpg
ドタバタした後は、こーんな感じに寝ていることも多いお二方。

仲いいのねん、っと感じられた皆様、
実はたまに、笑(ミナ)ちゃんがあさっちのこと蹴飛ばしておりまふのん。

寝相がちょぴっと悪いミナちゃんなのでありましたん。にひひ~♪
by Gecheasamam | 2006-03-15 21:11 | 日々の出来事
<< 割り込みあさっちぃぃ~。 ひょこっと顔を出してみたっす♪ >>