人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒にお祝い♪
一昨日が誕生日のあさっち。
その日は誕生日ということもありまして、
いつものお店へシャンプーをしてもらいに行ってきましたのん♪

今回は、暑い日々も続いているということもありまして、
部分的に短く切ってもらいましたん。


一緒にお祝い♪_c0073690_23215925.jpgホントはね、バリカンでも・・と
あさ父と言っていたのでつが、
うぅ、やっぱり可哀想だよ~っ
ということになりまして・・・、

じゃぁぁーん!!
←こーんな感じになりましたん♪
足元はいつもカットしてもらっているのですが、
足の飾り毛なども一緒にカットしてもらうと、
更にスッキリしますねん。



一緒にお祝い♪_c0073690_23221616.jpgもちろんおしり周りも
スッキリしてもらいましたん。

ホント、ちょぴっとかっこよく
なったじょ、あさっち☆


一緒にお祝い♪_c0073690_23224722.jpg

一緒にお祝い♪_c0073690_2323137.jpgさてさて、昨日は・・・
あさっちのお祝いをしましたん♪
いつもお世話になっているパティシェール・セリさんから
ディナーをお取り寄せしましたん♪

馬肉のミートローフなど
とっても美味しそうですわん♪

あさっちも待ちきれない様子ですぅ~♪
も~うスゴク目が輝いていましたからねん(笑)

私達がごはんを食べている間に
あっという間に食べているあさっちなのでございまふ♪

一緒にお祝い♪_c0073690_23253276.jpgそして、
おもちゃも新しく用意しましたよん♪
我が家では音がなるおもちゃが
滅多に出てこないので・・







一緒にお祝い♪_c0073690_23255119.jpgあさっち、大興奮!!
あさ父のそばでピーピー鳴らして、
ごっ機嫌でしたん♪

今日も同じお店からお取り寄せした
「ご馳走グラタン」を食べているところを・・
の予定でしたが・・
撮影するまでもなく・・
あっという間に食べちゃいましたん(笑)

食が絡むとあさっちは気合が違うのでございまふ。

あさっちが我が家へ預かりわんこちゃんとやってきた日が2年前の7/3。
あっという間!っというのが、感想です。
わんことの共生生活を教えてくれているあさっちなのでございまふ。

それまではわんこ苦手だったあさ母をココまで引っ張ってきてくれた
あさっちとあさ父に大感謝ですぅ~♪

ちなみに・・あさ父の誕生日は・・
こーんな感じでお祝いしましたよん♪
by Gecheasamam | 2006-07-06 23:47 | 日々の出来事
<< あさっちの名前はねっ、 今日は誕生日だぁ~っ♪ >>