川遊びぃぃーん♪
1週間前に遡りまふ。
ドライブが大好きな我が家、
この日(7/23)もあさっちと一緒にドライブへ行って来ましたん♪
c0073690_12324378.jpg
あさっちが「ココはドコぉー?!」っと聞いてきそうな河川敷は・・・
ちと内緒なのだぁ~と言いたいぐらいなキレイな川でございまふ。

一緒に川遊びっと思ったのですが、ココだと川の流れが速いので、
場所を移動して、遊ぶことにしましたん。
c0073690_12392713.jpg
・・ということで、あさっちセンセ。川ですよん♪



c0073690_12394130.jpg
途端にあさっち走る走る!!

ものすごい勢いです(笑)

その後も、リードを持っているあさ父を引っ張りまわして、
c0073690_1240343.jpg





アッチも








c0073690_12402367.jpg






コッチも







c0073690_12404429.jpg
満喫したあさっちなのでしたん♪
あさ父は、「オレの靴が濡れる~ッ!!」と大騒ぎなのでしたん(笑)
[PR]
by Gecheasamam | 2006-08-01 12:45 | お出かけ
<< ☆ご挨拶☆ ☆かっぱっぱっ☆ >>