☆ご挨拶☆
皆様、ご無沙汰しておりまふ。
更新もまばらどころ・・では、なくなりましたねぇ・・(^^ゞ

ブログのネタも大分減ってきまして、月に数回程度の更新だとあまりよくないのかしらん?
皆様へのブログへ書き込みにイケないのも、ちと寂しいなぁ~、などなど
・・・色々と悩みました結果、このブログを閉鎖することに決めました。

約1年3ヶ月の間、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
このブログはしばらくの間は開設しておきますね♪





「えっ?ブログ閉鎖するの?」・・と思われましたん??














むふふっ、このブログを閉鎖するだけですよん。

そうなのでつ。
こんな中途半端な時季でつが・・(^^ゞ
お引越し!!します♪

別ブログで更新していました、我が家のつれづれブログの
ぶちぽやDiary!と統合することに決めましたのん。

どちらもネタがつきかけているんすよぉ~(^^ゞ
ホントは両方、別々に続けたかったのですが・・勝手に限界と思いましたん。

・・というわけで、
新しいブログはWill be happy tomorrowです♪
なるべく愛犬とあたくちの日常を別々にご紹介できたらと思っております。
(8/16からスタートしました♪)

今までのさせていただいておりますリンクはそのまま勝手に移設致しました。
リンクされるの嫌じゃあ~っと思われる方、遠慮なくお申し出くださいませ。
新しいブログのリンクは、基本的にリンクフリーですので、どうぞ貰ってやってくださいな☆
ネームカードは新しいブログへ移動の為、削除しました。

それでは、皆様・・できれば(笑)こりからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by Gecheasamam | 2006-08-17 13:14
川遊びぃぃーん♪ >>