カテゴリ:☆記念日☆( 3 )
今日は誕生日だぁ~っ♪
c0073690_23141432.jpgあさっちは、みんなが出かける
準備をしていると・・
玄関先に率先して、
待っていることも多いのでつ。
一緒に行くのが当然と
思っているあさっち。

夏場は基本的に
お留守番が多くなる時期なので、
あさっちは特にこういった行動をとりまふ。

c0073690_23381078.jpgこの時はあさ母も出勤日なので、
おねだりに根負けして(笑)、
一緒に出勤しましたん。

・・といっても・・・、
こーやって待ってもらう他は
ないんですけどねぇ~(^^ゞ




c0073690_23384561.jpgさてさて、イイコちゃんで
待っていてくれている
あさっちにご褒美でぇーす♪

そりは・・ミント味のガム☆
あさっちの好物の
一つなんですよん。
アムアムっと嬉しそうに
食べておりまふ。







c0073690_23385945.jpgあさっちは今日で満5歳になりましたん。
今日は盛大にお祝い!!・・の予定でちたが、
帰宅した時間が・・
かなり遅くなりましてぇぇ~(^^ゞ
明日にすることにしましたん。
(あさ父の誕生日でもあるのでつが、
そりも明日に延期でつ(笑))

明日は盛大に(?)お祝いするわよ~ん、
あさっち♪
[PR]
by Gecheasamam | 2006-07-04 23:45 | ☆記念日☆
あさっち'S Birthday♪ぱぁーと3
c0073690_1825942.jpg調子にのって・・・
ぱぁーと3に突入しちゃいましたん。
(単なるネタ切れがあるから・・
というウワサもあり?!)

7/4のお誕生日の夜。
あさっちに・・・最後のプレゼントだよ~♪

←何かを隠し持っているあさ母(=げっち)に
飛びつくあさっちだよ~ん☆


じゃぁーん!!

さてさて・・・そのプレゼントとは・・?
[PR]
by Gecheasamam | 2005-07-06 19:26 | ☆記念日☆
あさっち'S Birthday♪
今日は、あさっちくんの誕生日なんですよん♪

あさっちは去年の7/3に預かりわんことして我が家にやってきましたん。
(あさっちの預かり時代は・・預かりWAN日記♪をご覧になってくださいね♪)

その後アニマルコミュニケーターの紗千さん
コミュニケートしていただいたときに、推定3歳であることわかりました。

誕生日を決めようと思ったときに・・・
我が家にやってきた次の日を誕生日にすることにしましたん。
そして・・・今日推定4歳になりましたぁ~。

あさっち、一年間色々とありがとうねぇ。
そして、また一年よろしくね☆
あさっちにとって、我が家がとっても楽しいお家であるといいな♪といつも思っています。

今日は誕生日祝いの第一弾として、
あさっちのフードでお世話になっている
ILD Dog Stageへシャンプーをしてもらいに行って来ましたん♪

c0073690_1844992.jpg・・・が、
今日も雨ですよ~。
jelyさーん、雨雲つれてきちゃったかしらん(笑)
今回が2回目なのですが、
前回も雨でしたねぇ(^^ゞ
あさっち・・もしかして、雨わんこ??

シャンプーしていただいているところを
撮ろうと思ったのですが、
あさ母、デジカメ忘れましたぁ~(汗)
今回は携帯カメラで撮りました、
お店に行くときの車中のあさっちをどうぞ♪

「ねぇねぇ、ぱぴぃ」
(何か言いたげなあさっち(上))
「ねぇねぇ、ぱぴぃ~」
(必死にあさ父を呼んでいるあさっち(下))

c0073690_185060.jpg「えぇーい、
面白くないから・・
ぱぴぃの太腿で
寝ちゃえ~」(byあさっち)
「運転の邪魔
なんですけど・・」
(byあさ父)
「ウチの愛車は・・
マニュアルなんだから(^^ゞ」
(byあさ母)



さてさて、こりから誕生日祝い第2弾の準備をしなくてはいけませんよぉー(汗っ)
今回はケーキもプレゼントもあるよぉー♪あさっち。

第2弾は明日UPできたらと思っていまぁーす☆

そして・・・今日はもう一つのお祝いなんですよん。
気になる方は・・・こちらをぽちっとね♪
(あさっちの誕生日が今日になった理由がココにあるかも?!)

最後に・・・

ちょこっとだけまじめな話させてくださいね。
[PR]
by Gecheasamam | 2005-07-04 18:20 | ☆記念日☆