<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あさっち、お疲れさま。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_1382539.jpg笑(ミナ)ちゃんが、
お試し生活に入りましたん。



ミナちゃんのこーんな「寝姿」も、






c0073690_1383564.jpgミナちゃんのこーんな「甘えっぷり」も、

我が家では見ることはありません・・。

預かりの宿命とはいえ・・・・・
一抹の寂しさを感じているところです(>_<)
特に長期間だったからなのだと
勝手に?感じていますぅ~。

でもでも、嬉しいということもあります。

びびりんのミナちゃんを里子に迎えてくださる
ご家族がいらっしゃること。

本当に幸せだと感じています。

c0073690_1384778.jpgお届け前日、
あさっちもなんとなく感じているんでしょうねぇ。

あさっちのスゴイと勝手に思っているところは、
言葉がわかっているんじゃないかなっというところ。




「あさっち、ミナちゃんとは今日でバイバイだよ」っと、言ったら
「んー、そうなんだぁ」という表情をしていました。

いつもだったら、新しいおもちゃは一番最初!!と主張するあさっちが、
素直にミナちゃんに譲っていましたん。

私達が帰宅したときは、「お疲れ様」と癒してくれたあさっち。

あさっちもお兄ちゃん業一旦終了だね。
お疲れさまでしたん。

またいつかミナちゃんと再会できるといいねっ☆
それまで、また2人+1頭生活を満喫しようね♪
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-29 23:58 | 個人的に感じたこと。
☆あさっちのおやつ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_1242319.jpg「おやつ欲しいぉー」っと
あさ母の目の前にちょこんと座って、
アピール中のあさっち☆

おやつが欲しいときのあさっちは、
あさ母のそばにぴったり座って、
ずぅーっと「くれ、くれっ」オーラを
出しておりまふ(笑)


c0073690_12425195.jpgこの日のおやつは、
若鶏の手羽先でございまふ。

生骨を上げることについては、
賛否両論があるかと思いますので、
詳しく書くことは辞めておきますね。

あさっちは、この若鶏の手羽先が
大好きで、バリバリ音を立てながら、
食べていますよん♪

食べ終わった後は、満足げなお顔のあさっちなのでしたん。
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-27 13:12 | 日々の出来事
今日はよく歩いたよん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_0122036.jpgもうすぐお届け間近の笑(ミナ)ちゃんとの
思い出づくりに夢中になりすぎて・・
あさっちからイエローカードを
出されちゃいましたん(^^ゞ

「僕のことも忘れないでぇぇ~!!」

うっ、と反省のあさ母は、
お詫びもかねて、
長めの散歩へ行ってきましたん♪

めざす目的地は・・あさ父の仕事場。
往復するといつもの倍以上の散歩になるので、
散歩に最適な季節の時は、月に何度かこのルートでの散歩もしていますのん。

c0073690_0123997.jpgあさ父の仕事場についた後、
会社の皆さんにご機嫌よく
(あさ父には飛びついたんだよねん(笑))
挨拶をしましたよん。

そして、あさ父からお水と、
もちろんおやつも(笑)貰って、
元気よく自宅へ戻りましたん。

c0073690_0124775.jpg
帰る途中、見かけたキレイな花の前で、撮影~♪
なのに・・全然正面を向いてくれませんよ~、お二方、とほほっ。

ところで、この花はなんというお名前なのでしょうねぇ??
あさ母は、花の種類に詳しくないのですよ~。
ダメですねん(^^ゞ

c0073690_0125618.jpg帰宅後のあさっちは、
ぐっすり寝ていましたん。

今日は朝夕のお散歩+長めのお散歩
だったもんねぇ~。
少しは・・ダイエットに
なりましたでしょうか~??

実はねぇ・・・
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-26 23:56 | 日々の出来事
あさっちも♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんチャリティフリマ開催☆     
     
     第13回千葉わんチャリティフリマが5/6(土)に開催されます。
     ぜひぜひ、おいでませ~♪
     
     千葉わんスタッフの皆様からのお願いがあります。     
     詳しくは・・・こちらをご覧くださいませ。
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_23162347.jpg今月、推定1歳になりましたん笑(ミナ)ちゃんの
お誕生日祝をしましたん♪

ミナちゃんもあっという間にペロリン♪

もちろん、あさっちも・・・
あさ母が撮影していることもそっちのけで・・
あっという間に食べちゃいましたん♪

さすが・・食いしん坊のあさっちだぁぁ~っ!!
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-24 23:55 | 日々の出来事
♪Clover search of happiness♪
ご報告が遅くなりましたが・・・、
預かりわんこの笑(ミナ)ちゃんの里親さん決定!!しましたん。

詳しくは・・預かりブログ:Clover search of happinessをご覧になってくださいね。

皆様の応援ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、あさっちぃぃ~、ミナちゃんの里親さん決定したよ~♪

ねぇってばぁ、聞いてる??

聞こえているかぁーい??
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-20 03:47 | 日々の出来事
ちまたで・・?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アチラコチラのブログで書かれておりまふわんこのキャッチフレーズ
我が家もやってみましたよん。

c0073690_1281211.jpgまずは・・あさっちから~♪
「明日中心主義の
      あなたのおうち」


はいぃぃ、我が家はあさっち中心ですわ~(笑)
ドライブ行く、買い物行く、何でも
「あさっちのこと、考えなきゃ~!!」
ですもの~。
親ばかバンザイ!!(笑)

でもでも、このときの画像は・・あさ父に注意をされているときなんだよねぇ(^^ゞ
悪さはほどほどにねん、あさっち☆

c0073690_1332934.jpgお次は・・笑(ミナ)ちゃん☆

「笑は今日もどこかに
    イタズラをしています」


・・・・・(笑)

ミナちゃん、もちろんしておりますよん。
とっても楽しいようですぅぅ~(^^♪
現行犯ではないので・・怒れませんえん。
しっかり、ちゃっかり??なミナちゃんなのでありましたん。
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-18 01:47 | 日々の出来事
撮影よりおやつだよん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_23453847.jpg笑(ミナ)ちゃん&あさっち兄ちゃんの
相手を中々出来なかった
お詫びも兼ねて、
またまた河川敷へ
遊びに行っていましたん♪
河川敷近くに、スミレが咲いている
ところがありまして、
「2007年千葉わんカレンダー向けに
いいかも♪」っと勝手に思ったあさ母は、
早速、撮影開始!!

c0073690_2346899.jpgんが、あさっちも笑(ミナ)ちゃん
も興味なしなのですよ~。
お外で思いっきり散歩を
したかったようですねん♪

随分、寂しい思いをさせて
しまっていたんだ、と痛感・・・。
先に思いっきり散歩しまくりん
した後に、再度撮影したら、
とってもいい笑顔をして
くれましたん♪

こりで・・・応募できるじょ~、むふふのふ♪

c0073690_23462952.jpgc0073690_23464210.jpg










まっ、あさっちも笑(ミナ)ちゃんも散歩終わった後のおやつ~♪
・・・の方が一番だったようですぅ~(笑)
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-13 23:50 | お出かけ
早すぎるぅぅ~(^^ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0073690_1710749.jpgあさっちと笑(ミナ)ちゃんのお気に入りでもありまふ
シンセイの鮭ジャーキー♪

我が家では、棒タラ以上に
大人気の商品でもありまふ。

・・・・・。
特にヒトがっ(笑)

あさ父が「おおっ、つまみにいいかも~♪」発言から始まり・・、
あさっち達以上に、バクバク食べまして・・
しまいには、あさ父の実家まで巻き込みましたん(笑)

ココ数ヶ月で20袋以上購入しているのにぃぃ~、
またまた在庫切れしかかっておりまふ。

こりでは、GW前にまた注文ですかぁぁ~(汗っ)

c0073690_17102881.jpg「えっと、ミニコントは
いいですからぁ~、
おやつチョーダイなぁ♪」

一人ボケ突っ込み状態の
あさ母の動きにもめげずに??
ひたすら、おやつ待ちをしていた
あさっち&ミナちゃん。

ちゃんとしっかり待ってくれまふ。
おやつのためなら!!(笑)

この日は、棒タラがおやつなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-11 17:30 | 日々の出来事
べったりんこ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長い間、お休みをいただきまして・・ありがとうございました。
ぼちぼちとゆっくり更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

c0073690_23285949.jpg先週は伸びっぱなしだったあさ母。

どうも風邪ではなく・・ウィルス性腸炎を
起こしていたようれす。
とほほのほっ(T_T)

今回は散歩もあさ父任せな
日々でしたん。
あさ父しゃん、ご苦労様でつm(_ _)m

伸びてだらりんこ状態のあさ母のそばで、べったりんこだったあさっち。

c0073690_23291488.jpgあさっちが動けば、
笑(ミナ)ちゃんがそばにやってきて、
ぴったりんこ。

しばし、あさっちとミナちゃんの間で、
場所取り合戦していましたん。

どちらも心配してくれているのかな?
あさ母にとって、幸せに感じた日々
でもありましたん。
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-10 23:56 | 日々の出来事
~お詫び~
こちらのブログへご訪問くださいました皆様、大変申し訳ありません。

ブログ運営者のあさ母が、風邪を引きまして・・・更新が出来ない状況です。
落ち着き次第、再開致しますので、どうぞご了承くださいませ。
コメントレスも後程致しますm(_ _)m

あさっち&笑(ミナ)ちゃんは、元気に過ごしています。ご安心くださいね~。
[PR]
by Gecheasamam | 2006-04-05 14:20