久しぶりに手作りしてみましたん。
c0073690_1754354.jpgさてさて、このドロドロ(笑)は
なんでしょう? 

こりは・・・グリーンアスパラ
フードプロセッサーに
かけたものです。

毎年、実家から送ってくれまふ。
も~う柔らかさが断然違います!!



スーパーで販売しているものですと、こんなにドロドロになることはあまりありませんの~。
毎回大助かりしています♪

c0073690_17544446.jpgそして久しぶりに・・・
手作りごはんを用意しましたん♪

今回は「鶏レバー肉・鶏ささみ・
もやし・にんじん・しめじ・まいたけ・
えのきたけ・大根おろし・セロリ・
グリーンアスパラ・おから・
クランベリー粉末・ヨーグルト」
っと、具だくさんになってしまいましたん。

もう少し種類も量も調整しなくちゃ(>_<)っと
思いつつ、いつも同じことを
繰り返しているような気がしまふ(^^ゞ

c0073690_17545382.jpgあっ、わんこブログですので、
あさっちも登場ですよ~♪
ごはん前コールでございまふ。

この頃、夕食のコールは
あさ父の役目。
ごはんのことになると、
いつになく真剣な目のあさっちで
ございまふ。



c0073690_1755179.jpg手作りごはんの時は、
いつもよりも食べっぷりが
いいんですよ~♪

この日もいつもより早い
スピードで食べきりました(笑)
あさっちぃぃ~、もう少し
ゆっくり食べようよぉー(^^ゞ
[PR]
# by Gecheasamam | 2006-05-31 22:05 | 手作りごはん
元気ハツラツぅ~!!
※こちらのブログをご覧の皆様へ・・※

コメントレスが遅くなりまして、申し訳ありません。
本日、コメントレスを致しました。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

************************************
c0073690_23394367.jpg毎週土曜日になると・・
よく行く場所がありまふ。

仕事場近くの空き地なのでつ♪

人通りも少なく、車通りからも
少し離れているので、
呼び寄せの練習をしやすい
場所でもありまふ。



c0073690_23395634.jpgそして、あさっちにとっては・・
思いっきり走れる場所でも
あります♪

「よし、行けッ!!」という合図と
共に・・あさっちは、

走る~ッ!!



c0073690_2340144.jpg





走るッ!!





c0073690_23402322.jpg





走るぅ~ッ!!





c0073690_2341619.jpg走っているのときのあさっちは、
「アウアウ~」っと声を上げながら、
走っておりまふ。

理由は・・分かりませんのん(笑)
なぜなんでしょうねぇ~(^^ゞ

そして、のどが渇いたら、
お水を持っている
あさ父のところまで、一目散♪

のどを潤したら→走る!!の繰り返しをして・・




c0073690_23411562.jpgあさっちもとっても
満足顔になっておりまふ。

近くのドックランに行こうね~っと
言いながら、中々行けないので、
毎週土曜日は、ココでたくさ~ん
走ってもらっているので
ありましたん♪
[PR]
# by Gecheasamam | 2006-05-27 00:14 | 日々の出来事
開きぃぃぃ~っ?!
c0073690_15583824.jpgあさっちは、何かを待っているときは・・
こーんな格好をしていることが
多いんですよん♪

「あさっちの開き」ですぅ~。

あさ父は、「体柔らかいなぁ~♪」っと
感心しきり☆
体の硬いあさ父からすれば、
ホントに羨ましいんでしょうねぇ~、
ぷぷぷっ。

そして、通り道をふさぐようにいることも多いですのん。
特に・・ごはんを待っているときは・・
ねっ(笑)


c0073690_15584741.jpgまた、夜遅くなると、あさ父の帰りを
玄関先で待っていたりすることも
多いんですのん。

車の音もちゃんと聞き分けていて、
ウチの車の音が聞こえてくると、
ガバッと飛び起きて、
玄関開けるのを待っていますよ~。

あさ父が中々玄関を開けないと・・
「早く、早くぅ~!!」っと吠えていまふ(笑)

以前、代車で帰って来たときは・・
玄関を開けるまで、ずーっと警戒して
吠えていましたん。
ちゃんと聞き分けしているんですね~。
わんこって、本当にすごいじょ!!

~お詫び~
再び多忙につき、投稿もコメントレスも遅れております。どうぞご了承くださいませ。
[PR]
# by Gecheasamam | 2006-05-22 23:00 | 日々の出来事