人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゃ~(>_<)
毎日、フェンス内でドタバタしている風花'sを尻目に・・・・・
あっちゃ~(>_<)_c0073690_2071534.jpg
な感じのあさっちくん。
あー、のどかでいいねぇ~っと思っていたのですが、

がっ!!

昨日は、大変だったっす(T_T)

いつものように、風花'sのごはんをあげて、トイレの掃除をして・・・
あさっちくんにおやつあげて・・・・・
だんなしゃん出かけているし、さぁーてとお部屋の掃除をしますっかぁ?

・・・と思い、長座布団をソファの上に上げてっと・・・

んん???

なんか濡れている感じがするんですけど・・・

そりも一番上ぢゃなくて、2枚目からなの???

くんくん、匂いをかいでみる。

臭っ!!

もしかして・・・こりって、

あさっちくん、長座布団の上でおぴっこしたのー???

どうやら、週に一回ほぼフルタイムで出勤する土曜日に
ガマンできなくて、しちゃったらしいっす。

そりも、一枚目の表面は乾いてしまったことなどなどが絡んで
まったく気づかなかったよ~(T_T)

・・・・・という訳で、急遽
あっちゃ~(>_<)_c0073690_2072480.jpg
お洗濯となりましたん。

ごめんよー、気づかなくって。
この頃、風花’sの世話を優先してしまって、
あさっちくんをついつい二の次にしてしまったから、
ちみがトイレ行きたいとかのタイミングがずれてしまったんだね~。
お散歩もいつもよりも短めになっていたし・・・ね。
あさ母・・・反省っす。

昨日は、風花'sが寝ている間に
久しぶりにじっくりと散歩に行って来ましたん♪
のびのび元気よく歩くあさっちくんを見られるのは、とっても嬉しい気分です☆
by Gecheasamam | 2005-05-16 20:38 | 日々の出来事
<< それなりに好奇心?? 噛み噛み。 >>