人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風花'Sとの交流録♪その2
風花'Sがご滞在しているので、あさっちくんは・・・毎日お相手をしておりまふ~。
(↓風(れいら)にちょっかいを出しているあさっちくん♪)
風花\'Sとの交流録♪その2_c0073690_10534828.jpg
最初の頃よりも少し穏やかに相手をしてくれるようになりましたん。

最初は・・・唸ったり、吠えたりを結構繰り返していたねぇ~(シミジミ)
(↓風(れいら)とお見合い中?&じゃれている風(れいら)のお相手中♪)
風花\'Sとの交流録♪その2_c0073690_10535681.jpg
さすがに・・・風(れいら)と遊んでいるときに、
花(のんの)がわき腹を噛みついて来たときは・・・
怒っていたけどね~(そりは、ツライかも~(^^ゞ)

「あさっちくんは、エライねぇ。お兄ちゃんだねっ♪」っと声をかけると
とても嬉しそうにしています♪
(↓あさっちくんのまねをして、同じ格好をしている花(のんの)&
同時攻撃?をくらったあさっちくん)
風花\'Sとの交流録♪その2_c0073690_105454.jpg
しかーし、サークル内にあるおもちゃが欲しくて・・・、
おもちゃを加えて遊んでいる風花’Sに「ガウッ」をしている
ちょっと大人げない?あさっちくんでもありました~(^^ゞ
by Gecheasamam | 2005-05-20 11:32 | 日々の出来事
<< うとうと・・・・・。 ぬぬ・・・っ!! >>