人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の待て!!は?
我が家で採れたワイルドストロベリーなのだぁ~♪

アイコンタクトの練習も兼ねて・・・こーんな感じで↓
「待て」をしてもらっていまふ~。
今回の待て!!は?_c0073690_1443720.jpg
以前は、顔に近づけた瞬間に、食べていましたが・・・
近くにわんこが来ない限り、昨日の日記のように外でも待てるようになりましたん♪
そりが、とっても嬉しいですぅ~。
あさ母の言うことなんか・・・ごはんのとき以外は知らないもーんだったあさっちくんが
あさ母相手に待てるようになってきたもんねっ。

今回の待て!!は?_c0073690_1333168.jpgさてさて、
風花'Sとのドタバタが
今日のブログ(Clover search of happiness)
に載せていますよん。
こちらもよかったら、見てくださいね♪
by Gecheasamam | 2005-05-28 01:42 | 日々の出来事
<< なぁーに、吠えているのん? ぐぐ~っとガマンなのだぁ~。 >>