人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿でのあさっち~♪
さてさて、昨日の日記の続きです~。

次の日の朝は・・・
あさっちの吠え声から始まってしまいました~(>_<)

今回、一番懸念していたことです・・・。
夜遅くとか、朝早くに・・家の前を通る人やわんことかの気配に気づくと
吠える習性のあるあさっち・・・。

家にいるときは、場所を玄関先から部屋に変えたので、
ほとんど吠えなくなったなりました。
また、すぐに「大丈夫だからね~、ありがとね~」っと言って、
吠えるのをやめてもらっていましたん。

今回は、大丈夫かな・・・と思っていたら、
夜も朝も吠えてくれました・・・っす(ーー;)

宿泊者の方が雑談しながら、通るだけでよ~。
あさっちのお泊り課題が出来ちゃいましたわん(-_-;)

このときも、早朝起きてきた宿泊者の方が、
雑談しながら私達が泊まっていた部屋を通り過ぎた途端、
わ、わぉーん!!
吠えてくれましたよ~、あちゃ~(ーー;)



吠えるのをやめてもらうために、あさ母(=げっち)のそばに呼び寄せたら・・・
あさっちの必殺べろんちょ攻撃が始まりました~。

永遠と・・10分間っす(笑)

宿でのあさっち~♪_c0073690_23181275.jpgその後、あさ母も起きて、
お散歩へ早速Go!!

せっかくなので、
近くの海岸まで
お散歩してきましたよん♪
(←宿併設のドックランで
満喫中のあさっち♪)





宿でのあさっち~♪_c0073690_23183997.jpgそして、
朝食も満喫しましたん。
その朝食内容は、
こちらをポチッとね♪

その後チェックアウトするまで、
ドックランや中庭(パティオ)で
の~んびり過ごしました。

→こちらのわんこちゃんは、
今年からオーナーさんの
3番目の子になりました
風(ふう)ちゃんでーす。

このときは、あさっちとドックランに行ったら、
一緒についてきて、あさっちが遊ぼ♪とさそったら、ベンチ下に隠れちゃったのん。
ぷぷぷ、可愛い~♪

今回、宿泊しました西伊豆のシーガルさんは、とってもいいお宿でした♪
「きがるな」宿だけあって、多くのことを言われてきませんでした。

ドックランは深夜まで開放してくださっていて、
中庭(パティオ)でちょっとおトイレしても、
宿の方は微笑ましく、見てくださっていました。
宿でのあさっち~♪_c0073690_2319040.jpg食事場所に一緒に連れて行ってもOKというのが、
嬉しい限りだと思います。
(←左:テーブル下にリードを
固定できるフックがありますのん)

部屋にも、人だけではなく、
わんこ用のバスタオルや
水飲み用の皿やコロコロも!!
用意されていたのには
とてもびっくりしました。
(右:水飲み皿とマットレスですっ)

ココのお宿は評判がいい様子で、リピーターの方も多いようですねっ。
(我が家もまた宿泊したいぞ~と思いましたん♪)

大型犬を連れてきている方も多かったですよん。
そして、グループで来る方も多いそうでぇーす。

しいて難点を言うならば・・・
国道の目の前なんですの。
宿のある場所が・・・(ーー;)
車通りは少ないですが、やはり・・・
その点に関して、注意が必要かもっと思いました。

宿でのあさっち~♪_c0073690_2318021.jpgでもでも、それ以上に
愛犬と過ごすのには、
いいお宿だと感じています。

今回、初めて一緒のお部屋で
寝たもんねぇ~。
あさっちが心地よく過ごせたのが、
一番でしたん♪

明日は、ドライブ編に続くのだぁ~♪
by Gecheasamam | 2005-07-21 23:59 | お出かけ
<< あさっちのドライブ編なのだ。 あさっちとの初宿泊旅行なのであ~る♪ >>