人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷぷぷっ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぷぷぷっ。_c0073690_12404776.jpgこの間の連休のときに
またまたドライブに行って来ましたん。

現在、預かりわんこの笑(ミナ)ちゃんが
いるので、あさっちの席は、助手席。

後ろでガサッと音がするたびに
気になって、気になって・・・
後ろ振り向くあさっちですぅ~。

ぷぷぷっ。_c0073690_12405726.jpgそして・・
そのことに
飽きてくると・・・
だんだん、
眠たくなってきて・・・

運転しているあさ父に
寄りかかりはじめて・・・
Zzz・・・。っと、
そのまま
寝始めてしまいました(笑)

あさ父が「おーい、向こう(助手席)で寝ちくれぃ~」っと言っても、お構いなし。
そのままZzz~。

ぷぷぷっ。_c0073690_1241496.jpg正面から
見るとこんな感じ~。
完全に寄りかかっておりまふ。
しまいに更にずり落ちて、
「膝枕」状態に・・(^^ゞ

さすがにあさ父も
困り果てていましたが、
何とかそのまま運転していましたん。

ちなみに、我が家の愛車はマニュアル車。
・・ということは・・??
ギアチェンジやクラッチを踏むのに、かなり邪魔なのれす。

「あさっち、かなり重いぃぃ~」と言いながら、
運転しているあさ父なのでありましたん(^^ゞ




ぷぷぷっ。_c0073690_12411198.jpgえっと・・
実は帰りも同じように・・
寝てしまったあさっちでぇーす。

顔が挟まろうが関係ないようです。
ぷぷぷっ。

あっ、ちなみに
あさっちは助手席で丸まって
寝ることもありますよん。
この頃は・・・こっちの寝方が多いけどぉー(笑)
by Gecheasamam | 2005-09-29 14:28 | お出かけ
<< 甘ったれ~♪ あさっちは・・・いぢわるぅ~? >>