人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさっち、病院へ行く~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさっち、病院へ行く~☆_c0073690_14362087.jpg病院へ行っても、どこに行っても
まったく気にしない
マイペースなあさっち。

一昨日、病院へ行ったときも
いすの下に隠れて、
あたちはいないのよ~状態の
笑(ミナ)ちゃんとは
正反対にアチコチ探検中♪

他のわんこちゃんなどの動物が来院すると、すぐにかっとんで行ってしまうので、
ホント要注意なわんこなんですのん。
待合室が満員&つれてきたのがあさっちだけだと、表で待つこともしばしば・・・(^^ゞ

あさっち、病院へ行く~☆_c0073690_14361037.jpgこの日は、たまたま順番が最後の方でしたので、
待合室で待っていましたん。
他にわんこちゃん達動物もいなくて、
あさっちものびのび~(笑)

あさっちは先生たちに
愛想良く相手をして、
ミナちゃんはかくれんぼ♪

あさっちとミナちゃんの対照的な行動に
先生たちも大ウケしていましたーん。


きっと・・・足して→2で割ると丁度いいのかしらん?
なーんて、アホなことを考えてしまうあさ母でありましたん(^^ゞ
by Gecheasamam | 2005-10-07 14:48 | 日々の出来事
<< またまた、お出かけしたよん♪ カミカミ~(T_T) >>