人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、お出かけしたよん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
またまた、お出かけしたよん♪_c0073690_1728134.jpg連休を利用して、
またまたドライブに行って来ましたん♪

今回は笑(ミナ)ちゃんの車酔い対策で、
「ドライブボックス」を購入しましたん。

そこでミナちゃんが入った写真を
撮影しようとしたら、
「あたち、この中イヤ!!」と猫のように?
飛び出して行ってしまいました(笑)

なので、代わりにあさっちに入ってもらって、撮影~♪
こういうことは、まったく嫌がらないあさっちなので、助かりまふ(感謝!!)

またまた、お出かけしたよん♪_c0073690_1728393.jpg今回のドライブも
あさっちの場所は助手席ですぅ~。

相変わらず、運転している
あさ父の邪魔?になるような
寝方をしていましたん。(笑)

後部座席に乗っているときも
後ろで体をのびぃーっとしたまま
寝ていることが多いあさっち。
助手席だと丸まって寝ることになるので、それがイヤなようですぅ~(^^ゞ

またまた、お出かけしたよん♪_c0073690_17284756.jpgそして、結局は・・・
あさ父の腿の上で寝てしまいまふ。
気持ちよさそうに寝息を立てている
あさっちに、あさ父は・・・
「か、勝てん・・・」っと一言。(笑)

なんだかんだと言いながら、
甘えんぼのあさっちと
それに弱いあさ父なのでありましたん♪
by Gecheasamam | 2005-10-11 17:55 | お出かけ
<< 散歩大好き!! あさっち、病院へ行く~☆ >>