人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケチケチあさっち(^^ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ケチケチあさっち(^^ゞ_c0073690_18532335.jpgあさっちがガジガジしているおもちゃを
使いたくてたまらない笑(ミナ)ちゃん。

あさっちに近づいて、
懸命にアピールをしていまふ。

んが、あさっちは
ガジガジしながら、
「う゛ぅ~」っと唸りっぱなし(ーー;)

ケチケチあさっち(^^ゞ_c0073690_18532948.jpgミナちゃんも
「あのね、あたちも使いたいのぉー」と
お願いしているのに・・・

「イヤなのぉー」とばかりに
唸る唸る・・とほほっ。

ミナちゃんは結局、あさっちが
飽きるのを待っていましたよん。
・・・あさっちのケチんぼ~。



ケチケチあさっち(^^ゞ_c0073690_1853355.jpg最後は、ミナちゃんのサークル内に
置いたベットでぱっかし中の
あさっちです。

元々、あさっちのベットを
ミナちゃん用に置いたものなので、
あさっちは我が物顔で寝ておりまつ。
毎回・・思うんだけど・・
ベットの縁に沿って、
器用にパッカシしているねん(笑)
by Gecheasamam | 2005-11-10 19:04 | 日々の出来事
<< ブログ更新のお休みをします。 再び、海へ♪ >>