人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ゛~う゛~!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness
 
    
     千葉WANプチ里親会が明日開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     風が冷たいと思いますので、温かい格好でお越しくださいねぇ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あ゛~う゛~!!_c0073690_23424486.jpg毎日、おもちゃの
取りあいっこを欠かさず、
行っているですのん、
あさっち&笑(ミナ)ちゃん。

この日ももちろ~ん、
おもちゃの取りあいっこ(笑)
「あ゛~う゛~」っと
言い合いながら・・・
お互いを牽制しあっておりまふ。

あ゛~う゛~!!_c0073690_23425693.jpg最初の頃よりも
笑(ミナ)ちゃんは
ぐぐーんっと強くなりました!!

あさっちに取られても
「あたちも、あたちも!!」っと
負けずに奪い返しに
行っていますよん^m^

あさっちも・・・
ちょっとタジタジ気味に
なっていますわん(笑)

あ゛~う゛~!!_c0073690_23433100.jpgでも、最後には、
寄り添って寝ていたり
するので、
なんだか不思議ですわん。

笑(ミナ)ちゃんが段々
表情が柔らかくなってきて、
よかったと思っている
あさ母でもありましたん。
by Gecheasamam | 2005-11-19 23:55 | 日々の出来事
<< ☆千葉わん里親会☆ ドックランなのだぁ~♪ >>