人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何してるのん?その2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

情報が止まっている状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何してるのん?その2_c0073690_15522241.jpgおや?あさっち・・なにしているのん?
デジカメに収めようとしたら・・
にょーんっと、侵入者登場!!

「あたちよ~、何しているのぉー?」っと
笑(ミナ)ちゃん登場☆




何してるのん?その2_c0073690_15524378.jpg面白い!!っと、あさっちに構っていると・・
すかさずミナちゃんも「何、なに??」っと
割り込んできますのよん。
もちろん、あさっちも同じくでぇーす♪






何してるのん?その2_c0073690_15525928.jpg
さてさて、当のあさっちは?っといいますと・・・
PC机の前に座っているあさ父へ机の下にもぐって、甘えモードなのでしたん☆
やっぱりあさ父が一番のあさっちなのでありまふ♪
by Gecheasamam | 2006-01-30 15:55 | 日々の出来事
<< あさっちのごはん☆ 悲しくツライ現実(愛護センター... >>