人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の訓練?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

現在、情報が少ない状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日々の訓練?!_c0073690_22284626.jpgはるかちゃんが
新しいお家へ移動して、
いつもどおり?な感じに
戻りましたん
我が家の中では・・・
久しぶりにあさ父から
コマンドが出ておりまふ。






日々の訓練?!_c0073690_22285569.jpg「あさっち、フセ」

おぉー、キレイなフセですねぇ~。
(親ばかですよん(笑))

「ほい、タッチ」

こちらもビシっと決まっておりまふ♪
(やっぱり親ばか~♪)

日々の訓練?!_c0073690_2229682.jpg最後は・・
ジャンプタッチだぁ~!!
(またの名を・・「のび」タッチとも言ふ(笑))

ただいま、こりを訓練中でございまふ(^^♪

あさっちも「おやつ命」なので、
必死になっておりまする~。

さてさて、上手く出来るようになるかしらん?
(単なる親ばか連発??(^^ゞ)



日々の訓練?!_c0073690_22291486.jpgもちろん、おやつを貰った後は・・
「ありがと♪」との
ナメナメであさ父に
お礼をするあさっちなのでありましたん♪
by Gecheasamam | 2006-02-23 23:10 | 日々の出来事
<< パッカシ・・・??(笑) 小さなお客さまだよ~ん♪ その2 >>