人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッカシ・・・??(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

預かり子犬ちゃんの笑(ミナ)ちゃん(千葉Wan子犬:No381)の里親さんを
募集しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

預かりブログ:Clover search of happiness

☆緊急ヘルプです!!☆
太郎くんというお名前のわんこちゃんが1/10(水)午後6時ごろ
川口市・鳩ヶ谷市境の「境橋」より行方不明になっております。
詳しい情報をご覧になりたい方・また目撃情報等ございましたら、
太郎をさがしています!までご協力をお願い致しますm(_ _)m

現在、情報が少ない状況です。
お近くにお住まいの方、どんな小さなことでも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パッカシ・・・??(笑)_c0073690_11224667.jpgなじぇーか、寝ながら・・・
パッカシしているあさっちセンセ。

なんでやねんっ!!っと
突っ込みたくなるのでつが・・
そりはさて置き(笑)




パッカシ・・・??(笑)_c0073690_11225641.jpgそのままの体勢で
笑(ミナ)ちゃんとじゃれ合い
始めましたわよぉーん(^^ゞ

その時の様子は・・
こちらをポチッとねん♪
(あさっち・・顔が変よぉ~(汗っ))
by Gecheasamam | 2006-02-24 12:10 | 日々の出来事
<< ぜひご覧になってください!!/... 日々の訓練?! >>