人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開きぃぃぃ~っ?!
開きぃぃぃ~っ?!_c0073690_15583824.jpgあさっちは、何かを待っているときは・・
こーんな格好をしていることが
多いんですよん♪

「あさっちの開き」ですぅ~。

あさ父は、「体柔らかいなぁ~♪」っと
感心しきり☆
体の硬いあさ父からすれば、
ホントに羨ましいんでしょうねぇ~、
ぷぷぷっ。

そして、通り道をふさぐようにいることも多いですのん。
特に・・ごはんを待っているときは・・
ねっ(笑)


開きぃぃぃ~っ?!_c0073690_15584741.jpgまた、夜遅くなると、あさ父の帰りを
玄関先で待っていたりすることも
多いんですのん。

車の音もちゃんと聞き分けていて、
ウチの車の音が聞こえてくると、
ガバッと飛び起きて、
玄関開けるのを待っていますよ~。

あさ父が中々玄関を開けないと・・
「早く、早くぅ~!!」っと吠えていまふ(笑)

以前、代車で帰って来たときは・・
玄関を開けるまで、ずーっと警戒して
吠えていましたん。
ちゃんと聞き分けしているんですね~。
わんこって、本当にすごいじょ!!

~お詫び~
再び多忙につき、投稿もコメントレスも遅れております。どうぞご了承くださいませ。
by Gecheasamam | 2006-05-22 23:00 | 日々の出来事
<< 元気ハツラツぅ~!! 雨の日は・・ >>